こんばんは、和井です。
すっかり猫と犬にひっつかれて寝ると汗だくになる季節が来ましたね。
これ、冬は最高なんですけどね。


某るるくるステーションのなかで、スザク(桜井さん)の「3のつく数字と3の倍数だけブリタニア皇帝(若本さん)になります」でコーヒーふいた。
ハラ、ハラがいてええ・・・・・・・!
いやー、スザクの時はそうでもないんですけど桜井さんって声低いからめっちゃうまいんですよね、若本さんの真似。
若本さんも真似されるだけでこんなに面白い人もいないよね。
そういえばすぎたともかずさんの若本さんの真似もめっちゃ似てて笑えるんですよね。
すぎたさんで思い出したけど、一昨日見に行った映画の予告編、ナレーションが立木さんでマダオのイメージが強すぎて笑いをこらえるのに必死だったりしました。
↑のるるくるステーションはネットで聞けるから是非お薦めします。普通にめっちゃ面白いし。



今日の一曲:APOGEE「ESCAPE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/668-769903fb
