こんばんはー携帯@和井です。

季節外れのインフルエンザに罹りました。
タミフルのんでるよタミフル。
土曜日に39度の熱を出し、日曜日には40度を記録。運び込まれた当番医のインフルエンザ検査キットで見事クロでした。
今詳しい血液検査待ちなんですけどウイルスが大人しくなるまでは人と接触するな危ない(他人が)とのことで大人しく…はしてません(えー)。一応38度前後までは下がったのですがウチの家人は洗濯すると前より汚くするという特技を持ち、動物達はおなかをすかせ、水やりしなきゃ植物は枯れます。

今日は氷が足りないので氷とスポーツドリンク買いに買いに長袖+ウイルス通さないタイプのマスク+サングラスしてコンビニ行ったらもう少しで通報されるところだったよ…。
(長袖は高熱のせいで夏日だってのに寒くて仕方ないせい、マスクは出来る限りウイルスばらまかないため、サングラスは顔色誤魔化すため)




今週いっぱいは大人しくしてます出来る限りは。ああ、看病されてみたい…。



今日の一曲:フジファブリック「虹」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/669-639c233e
