こんにちわ。
かいた汗から薬品臭がします。和井です。
熱は下がったんですけどうっかり喘息になっちまったもので、咳のしすぎで背中とおなかが筋肉痛です。
やー、もう、家人に頭が上がりません。
あれやこれやと、昨日は銀行までお願いしちゃって。
治ったら倍働きます。

あっついですね!
今日、だいぶ良くなったんでエアコンの排水ホースがおかしいのを取替えてつけ直ししてたら暑さでクラックラしました。
まだ無理しちゃダメだなあ…。



まあ、そりゃそうと熱でやること無かったんでひたすらテレビとかDVDとか見てた。
新番組は、「夏目友人帳」がすごいよかったです!絵もきれいだし!
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」は、ほんとまんまな感じで一話だけなんで良く分かんないんですけど良いように感じましたよ。
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」は…原作が好きなんでちまっと見たのですが…いまいち弱いというかお涼さんが痛々しい人に見える…。原作のお涼サマ好きなんですけどね…。

ジャンプとその他をお見舞いに貰ったので読めました。ありがとう!
なんか、髑髏ちゃんの自己紹介が前から気になってたんですけど男性形なのはどうしてでしょうね。
「il mio~」ではなく髑髏ちゃんは女性なので「la mia~」でなくてはいけないのではとか細けえ事を思っちゃいます。
あと、銀魂の絵が急にきれいになってました。アレ?
読み切り、面白かったですね!オチが弱かったけど、これは期待です!



ちまちまと、近況報告&生存報告でした!



今日の一曲:ELLEGARDEN「ジターバグ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/670-24f43ba0
