コードギアスを見るのがめんどくさくなってきた和井ですこんばんは(えー)。

風邪を引いて寝込んでる間に一気に暑くなってバラにハダニがわきました…。
半分くらい落ちちゃったんですけど葉っぱぁ!
お願い復活して!バイオゴールド上げるから!
和井体調が回復しないので農薬撒けないんですよ。
特にウチはマンションなので農薬を使用する時は隣に言いに行かなければいけないです。やるのは夜だから洗濯物とかの心配はないんだけど。
仕方がないから2リットル入りハンドスプレーの水圧を最大にして物理的に吹き飛ばしています。
すごい長期戦です。
まあ、毎年暑さに弱いイングリッシュローズなんかは夏は半分丸裸だけど秋には復活してるけど。バラって実はかなり頑丈なんです。


ではジャンプ感想~。
つか、40周年なんですね。不惑ですね不惑。

◆ブリーチ
ウルキオラと織姫と一護がトライアングラーです。
ウルキオラと一護は織姫の乳を狙って一騎打ちです(違)
ニセ空座町では話が全く進んでいないので暫くウルキオラの小学生の恋愛とトライアングラーを楽しもうかと(えー)

◆リボーン
表紙で現在図が示されたので今どうなってるのかわかりやすくなりました。
スパナかわいいよスパナ。
つか、最強のあの人がキタ―!!アレ、雲雀さん一人で食い止めてたんじゃないの。結局アレは敵の内に入らんかったと、そういうことでしょうか。
とりあえず雲雀さんは先ず絶対負けなさそうなので安心して見てられて良いですねえ。

◆銀魂
銀さんかっこいいよ銀さん!
久々の真剣持ち銀さんだよ。つか二刀流ですか銀さん。
神威の立ち位置ってどうなんだろう。でも銀さんと神威は合わなさそう。
銀さんは絆とかそういうの一番大事にしそうだし。

◆D-グレ
うわ・・・・・・・・すっげー鬱展開なんですが・・・・・・・・・。
師匠の「ティエドールのこと言えない」→アレン抱き寄せに泣けた。
しかしマナはアレンを呪う前からもう狂ってたんですね。余りにも哀しすぎる。
アレンの「14番目になったら大事な人を殺さなきゃいけない」が師匠殺しでないことを祈りたいです・・・・・・・・。

◆ネウロ
なんかこう…どんどんラストスパートな気が…。
しかし「ヤコ 攻めるというのは…楽しいな」が異常にエロいです。有難う御座いました。
ジェニュインさんの能力は、五本指はもう「金」しか残ってないはずなので錬金術系なのかな?

◆ワンピ
どかどか伏線が解消されそうになると同じだけの伏線を張り直す尾田先生はある意味Sだと思います(えー)



今日の一曲:マキシマムザホルモン「爪爪爪」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/672-1e82eb4d
