フェイト/アンリミテッドコードを予約しようか迷ってます。
和井です。

またもでっかい地震があった模様で。
東北地方の方、大丈夫でしたかー!?
ウチは母方の親戚が東北地方に固まっていて(田舎だから親戚多いのよ~)心配してたんですが全員の無事を確認しました。
特になんもなくて大丈夫だったみたい。
今回の地震は死者が出なくて何より幸いでした。本当に。
生きてりゃどんなに辛くてもなんとかなるもんですからね!



☆お知らせ☆
さてさて、和井、諸事情でサイトのお引っ越しをしなくてはいけなくなり…。
広告出るのイヤだからどこか借りようと思ってるんですけど、どこにしよう。
いや、別にせっぱ詰まった事情がある訳じゃないからゆっっくりやりますけどねー。
ブログのアドレスは変わらない為、この辺境に来てくれている方でウチにブクマしている(マイノリティな)方はブログにブクマしておいてくれるとどこに引っ越ししても絶対に居場所がわかるので便利かと思います。
宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか相互してくれてる方でかなり前になっちゃってると結構記憶になくて…パソコンも2度程クラッシュしてるから頼れないし・・・・・・・・・・・・・・・・。
お知らせが頼りなさ過ぎるんですよねスイマセン。




今日の一曲:The Pillows「Funny Bunny」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/673-a0b125bc
