上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、和井です。

何故か早起きしてしまったので『空の境界 第四章 伽藍の洞』見に行ってきました。
まだ体力がないのでこのくらいの長さがちょうど良いです。
今回は割とあっさりめ。
というか、式の目覚めの話なのでそういう風になるのかな。
でも、式の見ている『死の線』の描写がすごく上手かった!
グロさ、怖さ、見たいな死の感じがすごく出てた。
私としては次の『矛盾螺旋』が50分ですむ訳?大丈夫?ってなってます。
割と幹也の異常さが前面に出てくるのがこのあたりからなのですごく気になる。
っていうか予告編がめちゃくちゃかっこよかったよ!臙条巴がおもいっきし某フェイトの主人公だったよ!(えー)
しかも公開日が私の誕生日だよ!(関係ねえ!)
楽しみです!


そりゃそうと暑さが猫に来たらしくて痩せてしまっていて心配です。
薔薇は葉っぱ落ちまくってるし…去年イングリッシュローズが半分以上葉っぱ落ちたけど大丈夫だったけどハイブリットティーやフロリバンダは大丈夫なのだろうか…。
まあ、私の体調というかアレルギー+犬と猫のせいで強い農薬は使えないし、大体ハダニに余り農薬は効かないし、消毒はするけどそんなに強い薬使わないせいで放任状態でそれでも元気なヤツは元気なのが薔薇だ。どーしょーもない。
しかし今年はいつも元気のないイングリッシュローズが元気です。某●成バ●園の苗はあんまり良くないです。



今日の一曲:Kalafina「ARIA」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/674-877e923c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。