いや、普通に昨日の夜には帰ってたんですけど。
病院のため東京へ行っていました和井です。

あっついです!酷暑です!
夜になっても30度を下回らなかったりするんですが!死ねと!?死ねと!?

脳科学の最先端ってのはやっぱ東京なんですねえ…。
脳の立体図を作る為に延々時間とらされて疲れました。そして物凄くお金がかかりました。
うわあ、今月と来月厳しいなあ…。


すごい紫外線ですねー。
私肌弱いんでマジ辛いです。いたいいたいー。
新幹線で窓際の席だったせいで腕がめたくそに日焼けしましたー。いたいし黒いしかないませんー。
知り合いで紫外線アレルギーの人がいるんでそういう人よりマシだとは思うんですけどね…。
日焼け止めはアネッサの一番強いヤツの重ね塗りですよ。
もう安い化粧品でごまかせるトシではなくなってしまいましたorz
普段がビアンキのシティーバイク改造型だもんで普段の状態ですでにスポーツ仕様。
日焼けにだけは気を付けないとシミになるししわになるし熱が出るしもう良いことはひとつとしてないです。


▽▽拍手レス▽▽
マブチさん☆
有難うございます!
まあ、サイト移転と言ってもゆっくりですから大丈夫でしょう。
というかお手数お掛けしてスイマセン。
まあ、ゆっくりやり過ぎるとこのサイトのドメインが消えてしまうのでとりあえずちまちまはするつもりですけど。
しかしどこにしようかなー。さくらが評判いいらしいんですけどね。
そちらもかなり激暑っぽいですので体力の低下にはお気をつけ下さいませ!


今日の一曲:くるり「言葉はさんかく こころは四角」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/675-e258804b
