こんばんはー。

昨日の豪雨で一気に涼しくなり今日は妙に過ごしやすかったです。
私の住んでる地域は80ミリだったそうですが、他はもっとすごい所もあったみたいで…人死にまで出て、本当に変な気候です。温暖化ですよねえ、やっぱ。
しかしウチは人間だけでなく犬も猫もバテまくってます。
あああああああ・・・・・・・・回復しなければ~。
先だって行った病院で「本当は間食良くないんですけど和井さん、体力落ちるから一日1600~1800キロカロリーで換算して3食で足りない分は補食して下さいね~」ゆわれて、「え、捕食!?ウチの近所ネズミとかイニシャルGくらいしかいないんですけど!」ってマジで言ったらドン引きされました。
スイマセンほんとに言われた瞬間“ほしょく”が変換されへんかってん。




ではジャンプ~。

◆ネウロ
ジェニュインさんわりとあっさり…。逃げてー!ジェニュインさん逃げてー!ww
しかし、煽動の能力って、確かに相手が人間の組織だったら壊滅的な能力ですがネウロ相手にはあんまり効かない感じですよ。
こういう時こそ役に立ちそうな葛西は逃げてるし。
それにしても等々力さんがかなり使えるキャラになってて驚きました。
笹塚はどこにいったんでしょーか。

◆リボーン
雲雀は坊主憎いけりゃ袈裟まで憎いってやつですか。術士嫌いって。
しかし幻術にあれだけ対応できるんだから捕まってたとはいえかなり骸と10年の間にやり合ったものと思われるwww
幻騎士は強いのか弱いのかわからん…。姑息なのはわかるけど(えー)。
しかし幻騎士の匣のウミウシがナメクジに見えて本気でドン引きました。私は本当に虫とかにゅるにゅるしたものが大嫌いなもんで。

◆ワンピ
能力者の能力が常に斜め上を行ってるあたり尾田先生の凄さを感じます。
つか、くまさん綾波状態だったなんて…。でも能力者じゃなくてただのアンドロイドなら今のルフィ達でもとりあえず勝てそうな気がする。

◆ぬらりひょん
とりあえず夜のリクオ(こう書くとやらしいなー)は男女問わずタラシな事が判明(えー)。

◆銀魂
カラー表紙の銀さんがかっこよすぎるんですが。こんなの銀さんじゃない(えー)。
でもここまで敵が圧倒的なのって初めてじゃね?
「俺をまた敗者(まけいぬ)にしないでくれよ」が相当来てしまいました。
こんだけ長くやってて銀さんの過去編って全然やってないのでいつかやるのですかね。

◆アイシ
最後の一秒まで全く気が抜けないのがアメフトの良い所ですが、おもいっきし最終決戦つかもうすぐ最終回なんだなつか。
でもこれくらいの暗号だと割とすぐバレる気がするww

◆ブリーチ
それでいつになったら破面の軍勢の皆さん参戦するのでしょうか…。
しかしキレたイズルは良かった。

◆スケットダンス
私ピロウズ大好きなんですよおぉぉぉぉ!!
ずっと読みながらFunnyBunnyが流れてた。これ10年くらい前の曲だけど、その頃カセットに入れて(カセットだよカセット!!)エンドレスでリトルバスターズやハッピービバークをエンドレスで聞いてた。
やっぱスケットダンス大好きだ。



今日の一曲:The Pillows「Blues Drive Monster」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/676-8d0b8048
