2008.08.01 おでかけ連続
こんばんはー。

昨日ははーりー・Qさん、蒼牙さん、睡魔さん、とオタロード遠征&大正ロマンな飲み屋で飲み飲みで、今日はchunさんと映画見に行ってきましたー!

chunさんとは映画見に行ったりしてばっかりなのでいっぺん遠出でもして話に花を咲かせたいですな。
とりあえず行こうと言って貰ったのに行ってねえスッポン食いに行きましょう。
あと2週間弱でお金が出るので!


しかしはーりーさん、睡魔さん、蒼牙さんとの会話は濃い…濃いなー。
サイコーだな!(えー)

漫画ももうちょっと欲しかったですが…。スイマセン最近自分金欠です。

そしてニコ動の話題が物凄く盛り上がってました。
流石にすべては見ていない(ちゅうかそこまで見てたら私どんだけ暇人)んですが。
読みたい本とか漫画がまた増えちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですかww
しかしマニア歴が明らかに私より遙かに長い方々はついて行くのが精一杯な上に更に暫く飲んでなかったが為にちょっと飲んだら酔って後半無口だったので聞いてて楽しかったです。
しかしはーりーさんは絶対考察サイト作った方がいいです。もったいないです。
溢れる知識と鋭い考察がだだ漏れですよ!(←褒めてます)
またはミクシーでやるなら私もめんどくさがらずにどなたかに頑張って紹介メール送ってもらう努力しますから!

あと蒼牙さん…お酒で夕食にするのはマジで止めた方がいいっすよ……。


皆様ありがとーござました!
また是非に!

映画のレビューはまた明日に。
スゲー良かったです。



今日の一曲:斉藤和義「劇的な瞬間」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/678-aeccb3b5
