2008.08.05 とことんだよ
こんばんはー。
やる気というものがこれでもか!って言うくらい無い和井です。
いや、夏バテね。薬合わんのかなーって思ってたけど夏バテね。
今日医者に電話したけど、「栄養剤の点滴行ってこい。点滴が結局一番効くから」ゆわれて、でも出かけるのも厭だったから行かなかった。
・・・・・・・・・・ハイスイマセン明日病院休みなんで明後日行きます。
でもさ、点滴って高いんだけどさー。
というか来週くらいから近所の病院と言う病院がぽつぽつ盆休みなんで去年の悪夢(盆休みに扁桃腺腫れて痛くてたまらないのに当番医が異常に混んでてしかもへったくそなぼったくり医者とインターンしかいなかった)を繰り返さない為に頑張るよ。
つか、病院が盆暮れに一斉に休む制度ってどうよ、って病人は思う訳ですわ。
大病院はそんなこと無いけど大病院は寧ろ病気でしんどい時に行ける場所じゃないからね。


そうそう、夢幻紳士回帰編、読めたー!!
買わなきゃいけない日用品を買いに駅前まで出て、ごっさスゲー雨に降られて雨宿りした本屋さんでミステリマガジンがあったんですー。
内容的には…微妙?
うーん、高橋葉介先生の絵のタッチが兎に角変わってしまってるのと、前の怪奇編自体が私にとってはネ甲なんで、どうコメントしたらいいもんかわからないんですよね。
とりあえず、次号からは単行本待ちですね。
ついでにモンキービジネス2号もあったんで買いました。ミルハウザー好きは買うべきな号ですよモンキービジネス。
しかしこの本屋さん、前々からフィーリングが合うなあって思ってたけどスゲーわ。

モンキー ビジネス 2008 Summer vol.2 眠り号モンキー ビジネス 2008 Summer vol.2 眠り号
柴田 元幸

ヴィレッジブックス 2008-07-19
売り上げランキング : 1912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:SUM41「Still Waiting 」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/680-f694771c
