こにゃにちはー。先日某シャ●レーゼで安売りしてた徳用アイスを買って冷凍庫に入れて置いといたらいつの間にか半分以上なくなってました。和井です。
犯人は家の中にいる!!(当たり前だ)。
つか、腹壊すぞ。

頭痛が酷いです。でもできるだけ薬飲みたくないので頑張ってます。
だって胃が痛いんだもん…。
なんかここ数日ちょっと精神的にも肉体的にもへこんでいたらえらく涙もろくなっており、撮って置いた銀魂の竜宮編ラストを見て何故か号泣してしまいました。
めっちゃ心配された。
つか泣き所はどこだったのか未だにわからない。

銀魂と言えば。
私SUM41すごく好きで、こっそり「No Reason」はヴァリアーソングだな!とか思って悦に入って良く聞いていたのですが、人に教えられてニコ動の銀魂MADの「Still Waiting」を聞いて、あまりの歌詞のシンクロ具合に感動してしまいましたよ。
歌詞がシリアスモードの銀さんだ!とかー。
とりあえず聞くがいいよ!!


今日の一曲:SUM41「No Reason」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/684-8faab0e2
