こんばんはー。和井です。

なんか昨日からお腹痛くて咳出て鼻がむずむずするんですけど、でも熱は出てないんで風邪ではない…と信じたい。
夏風邪は馬鹿が引くっていうじゃない!
・・・・・・・・・・・・あれ、夏インフルエンザは何が引くの?


でで、遅れてきたジャンプ感想~~~。

◆ネウロ
素敵です。ネウロに調教のあるべき姿を見ました(えー)。
でも、他の5本指に比べてジェニュインさんもごっそ弱かったよ…。
攻めに転じなかったせいだとネウロは言ってましたけどね。
攻めが好きだなんて少年誌で載せていいのか。

◆リボーン
・・・・・・・・・・・・・・あれ、つまり、雲雀さんは自分がいつ10年後行ってたのかとかもう知ってた訳ですよね?あれ?じゃあ10年後組は知ってたって事?
でも最初にツナが10年後に飛ばされた時、10年後獄寺は知らないっぽかったですよね?獄寺はおばかだけど記憶力とはすごく良さそうなのに。
スイマセン訳分かんなくなってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

◆D-グレ
師匠生存フラグキタ―!!!
この漫画で決定的な屍体とか出てこない時は死んでない時だもんね!
あ、でも次は実は師匠はノアサイドとかになるのかな…。

◆ぬらりひょん
不覚にも烏天狗三兄弟の人間姿にときめいてしまいました…。

◆銀魂
銀さん、あの状態でよく戦えるね…。
でも最後まで食らいつく姿はなんか昔の銀さんっぽくて燃えた(←こっちの漢字で正解ですから!!)

◆トリコ
なんかものすごく面白いんですけど。引き込まれ具合すごいんですけど。

◆サイレン
普通、直径1メートルの隕石が落下したら落ちてくる時のエネルギーや速度であの程度の被害で済む訳がないんですけどね。
しかし、この隕石もワイズと、地球再生計画に関係あるんでしょうね。

◆読み切り・ベるぜバブ
普通に面白かったです。キャラがよくて。
ちょっとどこかで見た感じしたけど。

◆新連載・バクマン
やっぱり面白いですね。
しかしやっぱ大場つぐみ先生はあの人…ですよねえ…。ネタにしまくってるし。
G戦場ヘヴンズドア超えて欲しいですね!

次の金未来杯は前回だったか前々回の赤マルに載ってたヤツですよねー。
面白かったので期待期待。



先だってのトリコで出てきたピクルスがあんまり美味そうだったのでピクルス仕込みましたヒャホーイ。
私古漬けが好きなんでもう少しかかるけど、ベーコンもスコッチもビールもあるぜヒャホーイ。
楽しみだな!


今日の一曲:NICO Touches the Walls「夏の雪」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/687-8b834cb2
