こんばんは和井です。

ちゅう訳でついに三十路に大手をかける年齢に達してしまった訳ですが!ですが!
20代最後の夏も全く楽しんでいないわけですが!ですが!
寧ろ夏苦手なんで20代最後の秋を楽しむつもりで頑張ります。

自分でなんか作るのもびみょーに寒いんで(一昨年自分でケーキ作ってえらい寒かった)、買ってきました。
と言っても今あんまり食べられないので小さいロールケーキ。
ウチの近所のロールケーキ専門店はロールケーキが爆発的に流行るまえからの知る人ぞ知るちょっとしたお店なんですよ。
あとお寿司。
こちらは手作りで。

いいお誕生日だ~。



・・・・・・とか思ったら盆休みで秋田へ帰省してた東京在住の従妹が倒れたという一報が入ってちょっとびっくり。
だいじょうぶかー。
従妹のうちは小さい子が二人もいるのに旦那さんが鬱で倒れたとかで頑張ってたからなあ。
我が家も田舎行きたかったんですが無理。主に金銭的に無理。
数年前じいちゃんが死んだ時帰って以来だから随分変わったんだろうなあ。



今日の一曲:くるり「Birthday」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/688-01b1dbf1
