コミケ参加者様お疲れ様でしたー。

私はと言えば昨日うっかり貫徹しちゃった。久々だ。
ル=グウィンの『西のはての年代記』寝る前にちょっと読んじゃおうっと☆って思って第一巻『ギフト』に手を出して、朝ふと気がついたら第二巻『ヴォイス』を読み終わってた。
頭痛えー!どんな集中力だよ私。
今月末には最終刊『パワー』が出ます。もごっそい楽しみです。

でも実はル=グウィンは『なつかしく謎めいて』や、ハヤカワから出てる『風の十二方位』とかのSFものシリーズの方が実は好きだったりする。
あと『空飛び猫』シリーズは最高だと思う。このブログも実は最初『空飛び猫日記』にしようかと思ったくらいで。なんか違う人が引っかかりそうだったんで止めたけど。


昨日のお寿司の残りを昼に食べていいかと聞かれたので勿論、と答えたらママンがお昼を食べながら聞いて来た質問に愕然とした。

「ところで和ちゃんっていくつになったんだっけ」

親だろー!あんた親だろー!!!
一緒に病院ついてきたじゃないか!忘れるなよ!

でもこないだ図書館の貸し出しカードの作り方がわからないからついてきて、と言われて行った時に物凄い真顔で「ねえ、私いくつになったんだっけ」と聞かれた。
職員証には生年月日しか書いて無いので考えなかったらしい。
昔からアバウトな人だと思ってたけど…プレゼントくれたくせに…。



本の読み過ぎとテレビの見過ぎで頭痛いんで今日はもう寝ます。



>超私信
りょくさん、来週そっち行った時にでもおっぱい本ちょっと見せてくれおねがい。




今日の一曲:フジファブリック「虹」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/689-ba4642f2
