上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.09 絶対可憐少女
こんばんはー。
和井です。


ちょっと用があって・・・・・・ちゅうか映画『NOTHING』見に行ってきたんですが。
梅田行ったんで大阪の秋葉原といわれる(私が言っている)梅田~日本橋の、某梅田の有名コミック専門ショップまで行ってきました。
で、買えましたよ、『絶対可憐チルドレン』!!
すっごいプッシュしてました。
更に私の買ったのが最後の一冊づつでした…ヤバー!!

面白いです!すっごい面白いです!
超能力者女の子三人も可愛いし、皆本くんも好きです。
まだ2巻なのでおすすめー。
ていうか週刊誌連載なんで今のうちに買っておかないとすぐ巻が増えるぞ(笑)。


そのショップではいろんな有名先生方の色紙やら生原稿やら飾ってあるんですが、「エマ」の生原稿見ました。
綺麗!凄いなあ!
あといろんな先生方の阪神優勝おめでとう色紙があったのですが、ちょっと物悲しかったです(笑)。
例:CLAMP、秋乃茉莉さんとかのだめのひととかハガレンの人とか。




『NOTHING』は・・・・・私は好きです。馬鹿馬鹿しさとちょっと内面をえぐる怖さと。
ヲタな人はちょっとズキって来ると思う(笑)。
好き嫌い分かれそうな映画ですが・・・・・・・って私の見る映画ってこんなんばっかりだな(笑)。
でも、これはデフォルメしてるけど、皆誰しもこんな思いは抱えてると思う。多かれ少なかれ。
同時上映の『ライアン』もズキってくる作品で、よかったですよ。


探偵事務所5おもしろそーだなー、と。
ネット版も面白いので映画も見てみたいです。


4091273718絶対可憐チルドレン 1 (1)
椎名 高志

小学館 2005-10-18
売り上げランキング : 8,068
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4091273726絶対可憐チルドレン 2 (2)
椎名 高志

小学館 2005-10-18
売り上げランキング : 8,067
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






今日の一曲:くるり「Baby I Love you」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/69-6078ecb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。