おはこんばんちは和井です。


東京行って帰ってきましたー。
昨日は久々に寝オチした。
なんか朝起きたらベッドに転がったままの体勢で、眼鏡とヘッドホンをつけたままで電気ついた部屋で寝てた。

でもなんかメインは病院だったはずなのにりょくさんとの耐久トークがメインだった気がしますが…。
りょくさんごめん!すっげーアレな感じのトークでした。スイマセン。
しかしメシ食ってる最中の地震結構でかかったのに周りの皆様のスルーっぷりには驚きました。
関西は本当に地震無いね。あると阪神大震災レベルだからシャレになんないけどさあ。


で、さらにもっとシャレになんないのが9月に入ったら私また入院ですー。
いや、検査入院なので2週間くらいかな?
検査なので元気ですのでご心配なく。




以下、りょくさんのご厚意の賜物の感想。
おっぱいおっぱいゆってるから苦手な人はUターン。


でさ…りょくさんに某たかすぃーさん制作監修のおっぱい本「おっぱい∞アンリミテッド」を貸していただきました。
更に秋穂さんのジャンプ打ち切り本も貸していただきました。

第一声。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成度たっけーなあ、オイ」
何この作り込みようは。

なんかね、おっぱいに対してここまでやれますか。
いややれない(反語)。
内容的に親に見つかったらエロ本見つかるより恥ずかしいかも(えー)。

巨乳と貧乳アンケートやらコラムやらトークやら挙句たかすぃーさんの奥様のコメントは必見です。
お疲れ様です奥様。
奥様…貴女が神か。

でも、私もおんなのこのおっぱいは大好きです!!(ぶっちゃけたー!!)
おんなのこのふとももも大好きです!!
おなごの柔らかさは神です。

前に写真講座みたいなのをLaLaテレビ(ケーブルテレビ)でやっててね、そこで現役モデルさんが「女性は基本曲線で出来てるから、しっかり立っているより曲線のSラインを生かした立ち方をすると写りがいい」みたいなことを言っててね、たかすぃーさんの言ってるのもそれっぽいなあ、みたいな感じだなーと思ったわけですよ。

しかし今の子はすごいですね。
私の小さい頃はブラとかファーストブラとかかわいいのなくてフツーにスポブラでしたからね。
なんか恥ずかしくてつけられなかったですよ、ブラとか。
スポーツしていたので運動する時はスポブラ着用でしたけど。

今は考えられないですよ…寄る年波にはおっぱいの脆弱な皮膚はついてこれません…。
パリコレモデルさんたちは基本、ブラ無しで立たねばならないのでおっぱいの崩れには大変気を使っていて、日々胸筋を鍛えていると聞きます。
しかし筋肉でしっかりと鍛えられたおっぱいはちょっと…いやなんですが…www


打ち切りジャンプもすごかったです。
結構記憶が無くて「ああー!そういえばあったよこんなの!」みたいな。
でもよく考えたら私結構打ち切りもので好きなの多いんですよ。
打ち切り作品ってどーしょーもねえ駄作か個性強すぎてガキには無理でした系かどっちかに分かれる感じで私は個性の強い作品は大好きですので。
「何故終わらせる、ジャンプ…!」みたいな。
しかし良くここまで調べましたね。私は無理です。秋穂さんとYukimiさんはすごいです。


りょくさん、入院中家人に家捜しをされてこれを発見された場合、なにか家族間の非常に大切なものが破壊されそうな気がするので今度厳重に梱包してそちらに送りますねww



今日の一曲:フジファブリック「東京炎上」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/693-e187a51b
