2008.08.27 雨なので
頭が痛いです・・・・・・・・。
低気圧苦手。
脳を悪くしてから酷い知覚過敏になったそうです(いやそうですってあんた)。

おかげでジャンプもアフタヌーンも感想まだ書いてません。スイマセン。
でも、閉幕の蟲師は泣きそうになった。


犬を久しぶりに美容院にやりました。
いや、かわいくなったですよ。元からかわいいけどなww
なんか動物たちが私が入院の準備の為にちょこちょこ用意したり買い物行ったり(パジャマとかボロいのしかないねん。パンツとか気にすんねん)してたらなんか起こることが解って来たらしくてキョドってて可哀相なんですが。
でも今日入院案内届いたんですけど、東大病院ってすごいね。
売店もコンビニもレストランも食堂もドトールも洗濯室も郵便局も銀行も図書室も学校(院内学級)もあってなんかそこで生活できそうなんですが。すげー。
珈琲が飲めないとうわーてなる私には朗報ですな。ドトールな。



今日の一曲:スーパーカー「YUMEGIWA LAST BOY」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/694-09e6ed38
