どもー。和井です。

来週水曜日からとうとう入院です。
「機械が空いてたらすぐなのですが」と言う発言を聞いてえーって思ったのですが、よお考えたら先生若いんですよ。
画期的な研究してて有能なんですがすごく若いんですよ。まだ35、6行ったか行ってないかくらいで。
発言権無いんですよあの先生!!
早く…早く帰ってきたい…。
でも若いので謙虚です。東大の先生のくせに偉そうじゃないのでストレスは少ないかも。


さて、遅れてきたジャンプ感想~。

◆リボーン
雲雀さん…ムッスーってあんた、かわいすぎる。
そしてツッコミどころが良すぎる(笑)。眉毛ですか。
でもリングの使い方知らないと普通に苦戦するような気がするんですが雲雀さん。
アイリスはなんかどこかで見たことがあるような気がするので(笑)スルーで。

◆ブリーチ
普通に弓親のアレは始解な事が判明。
でもいいよ、弓親いいよー。すきだよー。

◆トリコ
ノッキング次郎と言うネーミングで普通に笑った私は普通だと信じているよ。

◆ネウロ
サイ改めイレブンキター!!なんかやっぱり年内終了なんですかねえ…寂しい。
なんかネウロのプレイ(えー)がジェニュインさんへのSッぷりとヤコへのSッぷりへの差があるのはきっと愛ですね。

◆サイレン
だんだん伏線が繋がってきたのは解るのですが、じゃあこのゲームに参加させているのは誰で何故参加させてるのかが先ず分かんないわけで。
しかしこういう死に方は厭だ…マジで…。

◆銀魂
鳳仙つええええええ!
銀さんなんだかんだ言いつつ結構過去圧勝だったじゃないですか。紅桜の時も。
でもVS鳳仙で気がついたんですけど今まで銀さんのモノローグって無かったんだなーっておもって新鮮な気分になった。

◆ワンピ
大将ととパシフィスタって絶望的すぎるでしょうにー。
レイリーで何とかなるもんなのか。すげーな冥王。
でもなんかワンピ世界で「人間は作れないはず」とか言われるとなんか説得力無いです。裏技いくらでもありそう。
まさかり担いで怪力なら桃たろさんじゃなくて金たろさんだろーがよー、って言ってたら知り合いに「既に同じ雑誌に銀太郎さんが居るからでは」と言われました。なるほど。坂田さんな。

◆いぬまるだしっ
普通にこういうノリ好きなんですけど。面白かったんですけど。
どんどんダークサイドを前面に押し出してってほしいですね!(えー)。


▽▽拍手レス▽▽
マブチさんこんばんはー。
いやいやいや、おっぱいは神ですから。おにゃのこのやわっこさは世界・ザ・ワールドですから。
いいんですよ!当然ですよ!(何が)
あとここの元ネタがすべて解ったらある意味危ないというか完全こっちサイドの人間なので解らない方がいいと思います(笑)。
これからも読む人を置いてくネタで飛ばしていくけどいい?答えは聞いてない!
(↑だからこのネタも解らない方がいいんですよ~)
入院頑張って来まーす!



今日の一曲:鬼束ちひろ「茨の海」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/695-67a83777
