明後日木曜日帰宅します。
疲れたー。
なんか造影剤たくさん使ってクラクラしてたのと待ち時間長くて疲れてて思ったより本読めなかったです。
雑誌とかたくさん読んだけど。

血中毛皮分が不足です。禁断症状です。犬か猫を触らせろおおおぉぉぉおぉ・・・・・・・・・。




話は変わりますが私の母上の田舎でロケをした映画『コドモのコドモ』がついに公開であります。
なんか去年から地元の新聞に載っていた映画スタッフのロケ日記コラムとかを散々送られてきたりしていたので知っていたのですが。
マジ何もない田舎で、一年間の撮影期間はほぼお祭りだったようで・・・。
30年に一度しか殺人事件が起こらないし(町の人みんな顔見知りだから誰がやったかすぐわかる)、窃盗とか強盗とか起こらないし(町の人みんな顔見知り以下略)、外出時も誰も鍵をかけない(町の人みんな以下略)。
内容が内容なので秋田の田舎町だもんで大騒ぎになったはなったらしいですが普通になごやかにクランクアップしたらしいですよ。
『神童』につづく原作さそうあきら×萩生田宏治監督作品です。
私萩生田監督って濱マイクとか探偵事務所5とかでしか知らないんですけど、結構好きで。
それは兎も角、いい映画みたいで前評判も良いので家族で見に行こうとおもってます。大阪は来月公開。


▽▽拍手レス▽▽
itouさん☆
やっとシャバですよー。
休みの日のごはんはすごいですよ。朝9時近くに朝ご飯で昼ご飯は正午で夕ご飯が5時くらい。
すげーの。早朝腹へるのすげー。
外出は許可が出れば出来ますが2週間でめんどくさかったんでやりませんでした。
本は読了しましたけど、思ったより読めなかった…。ぼんやりしてた。
ひまぶっこいて居ました。やっとだー!



今日の一曲:空気公団「おくりもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/701-71100790
