上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言うわけで帰ってきた和井です。

家は良いですね。のんびりですね。
お風呂に時間を気にせずゆったり入れるなんて最高ですね。
犬猫たちが非常に喜んでくれてぴったりくっついているのでとても嬉しいです。暑いけど。

しかし、台風のさなか帰る羽目になったらどうしようと思っていたので台風の前に帰ってこれて良かったです。


入院中は特に何もなく。
体力だけはなるべく落とさないように動いていました。
私も出来るだけ大人しくしてたしwww

しかしなんか着いてみたら何故か手違いで閉鎖病棟に入れられそうになったり(勿論、ちゃんと普通病棟に入れて貰いましたよ!!)ほかにもちまちま、東大病院はすごく大きい病院だから仕方がないけどいまいち事務とか看護師さんの手際が…なんというか…。

銀魂とソウルイーター見ながらごはん食べてたら(ちょうどごはんの時間なのだよー)銀魂好きなナースに会いましたww
いやー、でもごはん食べながらキャトルミューティレーションはきつかったかもwwww

そして、ある日検査が長引いて昼ご飯食いはぐったので昼食券を貰って食堂(レストランとか、食堂とか、ティーラウンジとか沢山あるんですよー!)に行ってごはん食べてたら隣の席でザフトの制服着た2人組がうどん定食食べててすげービビった。
何しに来てたんだろ。


まあ、実は後半親知らず腫れててあんまり考えたりする余裕なかったんですけどね。
私の右下の親知らず、顎の動脈と神経にくっついてて抜くとなると大手術が必要なんですよ。
手術の後も顔の右下の神経が暫く麻痺するだろーっていわれてるのです。
だからいつも消炎剤とレーザーで周り焼くのと歯を削るので対処してるんですけど。
もうそろそろダメかなあ。やだなあ。


今日の一曲:RADIOHEAD「JUST」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/702-225df0a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。