ども、和井です。
クラウザーさん見てきました。
松山ケンイチの才能に嫉妬しましたwwww

『デトロイト・メタル・シティ』スゲー人気で、レディースデーだったせいもあるだろうけどほぼ9割女性というジャンルからすれば異色。
しかし、私は何より松雪泰子のキレっぷりが凄くてびっくりですよ。最高ですよ。だってさ、この映画の前に「容疑者Xの献身」の予告やってたんですよ。
正反対じゃないか。
あと、KISSのジーン・シモンズ。前から聞いてはいたけど良く出てくれたなー。すげーなー。いくらつんだんだろ。
カジさんは知ってたんですけど、演奏シーンが凄く気合いは言っててさすが有名どころでCD出すだけあるな、と。
内容的にはコミック版を駆け足で通り過ぎたかんじでしたが、キャストが豪華でクラウザーさんが破壊的すぎて(笑)全然気になりませんでしたよ。
しかしあの「ノーミュージックノードリーム」のところな。
私某マキシマムホルモンのせいで「ノーミュージック…」ってくると「ノーライス!」って言いたくなるんだ。



で、こっちが実は本命だったりしたんですけど、阪急の九州物産展いってきたどー!!
明月堂が来るって言うから楽しみにしてたんですよ。
イッツライク通りもん。
通りもんも買ったけど食べたかったいかめんたいも買いました。ウマ!マジウマ!
いかめんたいね、普通にこっちでも売ってるんだけど私の欲しいのはゆずの味のするやつなの!食べたかったの!
焼きたて梅が枝餅はパックのヤツの数十倍美味いことが判明したり、高千穂農場のソフトクリームは死ぬ程濃厚でおいしかったり。
ラーメンコーナーではイートインも出来たんですけどさすがに食べきれないのでパックのを買って帰ってきました。
焼酎コーナーは事故米問題のせいか全然人がいなくて気の毒でした…聞き酒コーナー出来てたのに…。
私芋焼酎は辛くて飲めないんですけど、普通の焼酎は好きです。ちょっと飲んだ。美味しかった。

九州は美味しいです。最高です。



今日の一曲:くるり「さよならリグレット」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/707-1f8b31aa
