ども、和井です。

昨日は久々に派手に熱を出しました。
普通に寝冷えと思われます。
季節の変わり目は気を付けなきゃいけないんですけどねえ。

季節の変わり目と言えば私は手荒れが酷くて少し寒くなると指先割れまくりなのですが、余りに痛くて以前、飼い犬の肉球割れ用に作ったハンドバームを使用したら凄い良くなってびっくりです!
犬なので塗っても舐めてしまう為、食べても大丈夫な材料(シアバター、ミツロウ、はちみつ、椿油)で作った簡単な物だったのですがこれ効くなあ。
犬にも使うのでまた作らないといけません。



遅れてまくったので今週もお休みしようかと思ったのですが覚え書き程度のジャンプ感想~。

◆サイレン
雨宮さん「お前の魂…いただくよ!」と脳内当てレコしたのは私だけじゃないよね!私だけじゃないよね!!
自分の惨殺屍体をリアルに視覚化できる雨宮さんの病み具合が超・最高です!!

◆ブリーチ
すっごいかませ犬キター。

◆トリコ
人間じゃないとか怪物だとかはわかるんだけど生物ではないって何?

◆ネウロ
すっごい引っ張りまくってた笹塚さんエピソードの消化に入ったのでしょうか?
笹塚さんは裏切りそうで裏切らないキャラかと思ってたんですけど。
まあ、松井先生だからな。

◆リボーン
雲雀にとって「覚悟」と「ムカツキ」は同じなのか…。
そしてやっぱりかわいいモノ好きなのか…。
しかし最後にちらっと出てきただけですがやっぱりスパナ好きです。

◆スケットダンス
久々の鬱エピソードですなあ…。
私はいじめられると物凄く律儀にやり返してたのでいじめっこより私が叱られる率が高くていまいち今でも納得できてません(えー)

◆ぬらりひょん
石燕風の筆絵好きだなあ。
こういうの見るとこの人本当に妖怪勉強したんだなあ、って思います。

◆D-グレ
星野先生のギャグパートは寒いのでいまいち…。

◆銀魂
こっちはギャグパート帰ってくるとほっとしますね(笑)。
どんだけ引っ張る気だよインストラクターwww
でもアニ銀の最終回は吉原炎上篇でやって欲しいなあ。



今日の一曲:くるり「さよならストレンジャー」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/708-895fcfba
