2008.09.29 寒!
いや、私のギャグがとか存在が、じゃないよ。

今日、病院だったんでてくてく歩いて電車に乗って~、ってしてーなんですけど。
寒い!めがっさ寒い!
長袖カットソーでは耐えられない寒さ。上着着てくりゃよかったと後悔。
後でテレビで「今日の大阪は11月下旬並みの寒さでした」って…マジでか。
気を付けないと風邪をひく…。

しかもなんか台風来てるんですけど。
キツイですぜ。

なんか熱っぽいので暖かくしてホットワイン飲んで寝ます。
卵酒飲めない…どうしても…。



今日の一曲:ハナレグミ「音タイム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/710-c1f83841
