寝違えて背中が痛いです。和井です。

ちょっとむかつくことがあったのですがそれは置いておいてー、神田古本祭りと豆本祭り行きたいですー。
お金その他の関係でいけないけどさー。


ではジャンプ感想簡単に。

◆リボーン
アレを一発で食虫植物と見破ったスパナは凄いですねwww

◆ブリーチ
狛村隊長を始めて凄いと思った…。
巨大怪獣VS巨大ロボットってロマンですよね!(良い笑顔で)

◆バクマン
亜豆のキャラが理解できない…。女の中でこういうヤツいたら普通に殴りたくなりますが男はこういうタイプが良いのか。
後は小畑先生がかわいい女の子を描くのが下…ゲフゲフゲフ

◆アイシールド
先週のがあったから雪光がキャッチするんだろうなってわかってたけど雪光の活躍が地味に嬉しかったり。

◆ネウロ
後ろだよう。めっちゃ後ろだよう。
葛西さんの目的がよく解らないのですが…。葛西さんの立ち位置ってどうなってるんでしょうね。
警察組織で人一人がいなくなってこうなったらそりゃもうすげーっつかダメダメですよねえww
そしてとうとう笹塚さんの過去がー。

◆サイレン
朧怖!こういうキャラ怖!
私は地味にカブトが好きです。カブト&アゲハって地味に能力的には最強コンビですよね。

◆ぬらりひょん
しっかり勉強したんだろうあ的な感じの下地を感じさせながらロリ+BL+キャラ萌えと最強布陣を次々繰り出してくる椎橋先生は凄すぎる…!
でも私烏天狗三兄弟好きなんですが。

◆トリコ
あれロボット!?つかロボット!?
あの毒化させずに捕まえるのが大変なフグ鯨をあんなにたくさん捕まえてるんだからしかも操縦してるんだからなんか自分で行った方が早そうな気も。

◆銀魂
ホームレス長谷川さんが凄いしっくりですよ(笑)。
しかし差出人不明の招待状とか必ず人が死ぬとかこのマンション怖!マジ怖!
なんか似たような話が『幽』に恩田陸が連作短編で書いてるよ!!

◆D-グレ
なんかリンクが好きになりました。
アニメの打ち切り、さっそくアニメ銀魂でネタにされてましたね(笑)。
更にブリーチまで時間帯移動です…ジャンプアニメの世界は世知辛いよ…。


ハンターハンター連載再開ですねー。
また単行本一冊分溜まったら休むんだろうな。


今日の一曲:NINE INCH NAILS「ECHOPLEX」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/711-f6a4a31b
