2008.10.02 昴のお誕生日
すうちゃんお誕生日おめでとー!!!

いや、昴っちは捨て猫さんなので正確な誕生日はわからないんですけど、お医者さんと「多分このくらい」と言い合ったので昴は今日で満一才です!!
おめでとう!おめでとう!

貰われてきた時は骨に皮が張り付いて腹だけが異様にぽっこりしていて汚いしぽよぽよで「これ育つの?育つの?」的な感じで、お腹にムシはいるしコクシジウムに罹っていた為一ヶ月以上先住ちゃん達とは隔離だったし何を食べてもお腹を壊すしちょっと大丈夫か的な感じを醸し出していたのに。
トドメは3匹捨てられていて1匹は助からなかったくらい小さかったのに。
完治してからは病気も一切しない非常に頑丈なお子様に育ち、しかしあまりのビクビクぶりに大丈夫かコレ的感じを醸し出しつつ、メシの時以外は出てこない幻の猫になってたのに最近はどてっと通路のど真ん中で寝てたり(邪魔)、おもちゃがあるのに人の部屋から勝手にいろいろなモノを持って行ってしまってたり(凄く困る)、お猫様な性格におなりになりました。
ちょっと体は小さいままですけど。しかたないやね。
通称『くろちび』または『黒豆』。

おめでとう昴。長生きするんだよー。




さてさて、某銀/魂の新OP。
出たあああああぁぁぁ!!神威兄ちゃんでたああぁぁぁぁぁ!!!
やるんやね!吉原炎上篇やるんやねえええ!!
銀/魂のアニメスタッフは神がかってるのですっげー期待してます!!



今日の一曲:monobright「歌舞いた魚ディスコ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/712-9f072780
