こんばんはー。
いやー、日中はまだ過ごしやすい程度なのに朝晩冷えまくりですね!
のど痛めてませんか。おなか壊してませんか。


では、アフタヌーン簡単感想行ってみたいと思います!

◆ヴィンランド・サガ
アシェラッドの過去話。
いやー…わかってたけど強烈ですね。
それよりラスト!名前だけは一巻から出てた「ヴィンランドに到達したことのある船乗り」とうとう登場ですよ!楽しみです!

◆おお振り
引き続き武蔵野第一のターン!
榛名がさほど好きでないのでのめり込めない…。

◆アコニー
アコニーと座敷童ちゃんのやりとりが凄くほのぼのする(´▽`*

◆珈琲時間
これいいなあ。この空気感が凄く好きだなあ。
老人とその息子と養女のゴーグル少女の背景が知りたいです。

◆宙のまにまに
レンズの研磨会…凄く惹かれるフレーズなんですが…。こういうの好き…。

◆百舌谷さん逆上する
百舌谷さんを上回るキャラがどばどば出てきてしまうせいで百舌谷さんが霞むぞ。
つかさ、この漫画はどこへ行こうとしてるんだろう…。

◆ハックス!
昔に比べて今は素人でもある程度手間暇かければそれなりの動画とか作れるようになって、作中にも出てきますけどニ○動とかすぐにアップできるようになって、いい時代だなあ、と…・(和井さんトシがバレますよ!!)
しかしアニメを題材にしてこういうさわやか部活ノリ作品って珍しいですね。

◆ベントラーベントラー
好きだー。このノリめっさ好きだー。
すみちゃんとクタムくんはくっつけばいいよ!

◆ミミア姫
ルロウ散る。
もう号泣。
最初の頃の童話テイストはどうしたんだろう…。
前回前々回で”鬼”の側まで描かれていて何故”鬼”と呼ばれているかはまだ明かされていないにしても、裏を知ってしまっているから余計に悲しい。



今日の一曲:SUM41「88」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/714-c31c3dd8
