ども、和井です。

昨日はchunさんと飲みに行ってきましたー。
大変美味しかったですウフ。
そしてなんか素敵なモノまで頂いてしまいました。
chunさんありがとー。
そんでソウルイーターはマジ面白いので是非見てね。公式サイトはこちら


さてさて、大阪は深夜アニメは基本関東圏より一週間遅れだったりしますが、とりあえず黒ひつじ黒執事見ましたー。
いや、なんか矢鱈豪華なアニメですな!
TBSの気合いの入れようがかいま見えますな!

絵も綺麗だし小野Dがめっちゃ小野Dだったし(笑)、コレは見るかも。そんで坂本真綾さんの中性的な声好きなんですよー。最近ではクロナめっちゃ萌えですし。
しかし前々から思ってたんですけどセバスチャンって…某リボーンに出てくるMのつく人に似てる気がして…アニメでは力を行使する時目が赤くなるのでこれでもう声が飯田さんだったらあの人だよ!とか思っちゃったりして…www

そんでエンディングがBECCAちゃんでした!
すげー!豪華!
私はBECCAは始めて聞いたのがサマソニだったんですけど(行ったわけじゃなくて総集編をテレビで見ました)最近M-ON!TVとかすごく出てると思ったらコレだったんですねー。
BECCAちゃんは漫画の中ではデスノが一番好きだそうです(本人のブログより)。解ってますね(笑)。
でもアメリカでも黒執事発売してるんですねえ。

まあ、継続して見そうです。
最近アニメに追いついてないんですよねえ…。結構見てないというか。
さて、秋アニメはいくつ見れるかなー。




今日の一曲:BECCA「Make You Mad」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/715-b589c763
