こんばんは、和井です。
私は自転車スキーで現在の愛車ドミニク君はビアンキのプリマヴェーラなのですが、シティバイクやロードレーサーは高圧に耐えて小型のフレンチバルブが標準なのです。
これがなかなか空気入れがめんどくさくて仕方がない。のでフレンチバルブ専用の空気入れを買いたいと目しています。今はアダプタつけてるんですけど。
結構高いけど…圧力計も付いてるし…。でも高いなあ。
現在はジオスのチェレ君に恋していますよwww
うーん、買えなくもないけど高い…。

金木犀の季節ですねー。
うちの周り、金木犀が多くて香りがすごい!
町内に香りのドームが被さっているような…嫌いなな人は地獄かも知れないけど私は天国です。
こういう時に自転車に惚れ直すんだよなあ。



ジャンプ感想~。

◆ハンター
やっぱ面白いんだよなあああああああ。
こんだけ休載やってたらハブられそうなもんだけどここでハブられない強みがあるんだなあ。
でも疾風迅雷は見た目も含めて凄く面白い。
で、シュートは何処行ったんだろう。


◆ブリーチ
狛村隊長の耳がぴるぴるいうとこが可愛いいてしゃあない~~~!!
このページだけ永久保存版だ。
それは兎も角、やっと隊長とエスパーダさん達の戦い…長かったな…。

◆銀魂
こういう話大好き。
でもオシャレすぎる美容院に入れないっていうのは何となくわかるww

◆リボーン
発明対決…ちゅう事はスパナはなんだかんだ言ってボンゴレ入り確定ですかね。
ツナには超直感ちゅうちょっと反則的技能があるから幻影使いには向いてるよね。骸の時もそうだったし。
話は脱線しますが今秋祭りの時期で先週はうちの近所も秋祭りだったんですけど、こないだ秋祭りのあった梅田の方にある神社が、通称『綱の天神さん』でなんか変な風に聞こえる…ツナのてんじんさん…。
正式名称綱敷天神社という由緒正しい天神さんなのですが。


◆アイシ
アメフトの面白い所はやっぱ最後の1秒まで勝負が決まらない所だと思うので、楽しみ…つかクリスマスボウルが終わったらこの連載も終わるのかなー。

◆ネウロ
凄く地道に伏線回収してるのにこの急ぎ足…。
ユキもやられちゃうしさー。でも後で一緒に戦ったりしないのかな。
寂しいなあ。
あと「おじさんはいっちょ長生きしちゃうぞぉ」にすごくときめいた私はどうしたらいいでしょうか。

◆サイレン
「どんなツライ事からも絶対逃げ出す根性」っていいですよね。カブトいいですよね。
でもこの能力ってサイレンをクリアするだけなら最強じゃね?コレあればクリアできね?

◆ぬらりひょん
まるで箍が外れたかのように四国組に漂う物凄いベーコンレタス臭はなんなのでしょうかwww
絵が上手いので余計際だちますよ先生。
いやあ、いいけどさ。全然いいけどさ。

◆バクマン
どこからどこまでは本当のことでどこからがフィクションかは解らないけど普通に面白いですね。
こういう事が書けるって漫画っていいですね。

◆スケットダンス
やっぱボッスンが地味にかっこよくて、そしてスイッチがかなりイケメンで(笑)、いいですねえ。
ボッスンは決めるとこで決めますからね。



今日の一曲:フジファブリック「TEENAGER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/717-d0651d40
