こんばんはー和井です。

『魍魎の匣』見ましたー。
割と流れ的に原作通りで声もイメージ通りって言うか。絵が凄く綺麗で映像の耽美さで私の中では映画版を抜きましたねー。ちょっと演出過剰感はあったけどあの耽美さとかはちょっと実写では無理な所があったかも。
でも!
加菜子の一人称”僕”は残して欲しかった!!
なんか普通の女の子っぽく喋ってたし!
あと刑事組がみんな美形でびっくりwww
あれー青木君はこけしって言われてるし木場刑事なんて真四角とか言われてるのにwww
でも魍魎の主役は木場さんだからいいのかな。
全部やるんですよねえ…どこまで放送できるんだろう。原作マジ血塗れww
それにしても声優めっちゃ豪華ですよね。
以下声のネタバレ↓
謎の男の声が古谷徹さんだったんですが雨宮さん役は檜山さんなんですよね?これラストで解る、謎の男=雨宮はどうするんだろう…。一応小説からの引用の中って事で落ち着けるのかな?

あと『屍姫』もみました。
原作知らないので良くわからないんですけど、ガイナックステイストに溢れててこういうノリは好きだよー。
継続してみるかも。

で、昨日は薬が変わったせいで寝られなくて、ぼんやりしながら『伯爵と妖精』も見た。
これは結構原作が好きなんですよねー。
つかさ・・・・アートランド!!こういうところで底力出すなよ!!wwww
緑川ボイスにやられました。でも背中がかゆくて仕方ないので見るかどうかは微妙wwwwww


他にもとってるやつあるんですけど後はまとめ見、かなー。
とりあえず今晩の安楽椅子探偵の解決編みる。
前回は本当に酷かったからなー・・・・・・・。
私今回はわかぎえふさんの為だけに見てるところがあるなww



今日の一曲:monobright「あの透明感と少年」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/718-d4e69109
