2008.10.12 猫マンション
そろそろ携帯のバッテリーが駄目になってきて、ついでにぼろくなってきた携帯の買い換えをしたいのですが英雄さんにいまいち琴線に触れる機種が出ません。
和井です。

フラットなデザインで、出来れば白いの。
ネットとメールと電話、メモ帳機能がつていれば後は要らない。
そんな携帯が私は欲しい。



さてさて、昨日から研修会の為ママンがいません。
黒猫の黒豆ちび太こと正式名称昴くんが昨日は必死でママンを探し回っていました。

見て下さいこの心細そうな顔を。
madamada.jpg

ごはんは食べていたずらしてるから大丈夫でしょう。
でもね、君が物凄く小さかった頃一泊してたんだよ?忘れた?


因みに8ヶ月程前の昴くん。
tankentyu.jpg
えー、隣にある文庫本ともやしもん単行本と比べて下さい。
大体もやしもん単行本くらいの大きさでした。
因みにここ、私の寝床です。

現在は、こう。
nekoflat.jpg
むくむくです。
でかくみえるのは毛はふかふかだからで、実際はかなり小さいです。
ちびっとしてます。
猫タワーの上にいるのはお兄ちゃんの智君。
なんでも真似をするため、双方呼べば来る猫になりました。お前ら…。



今日の一曲:くるり「言葉はさんかく、こころは四角」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/719-93deed14
