2005.11.13 無謬の日々
辻邦生と辻仁成とヒキタクニオの区別が微妙についてない和井ですこんばんにゃ。
お莫迦さんというよりは処理能力が付いて行ってない。



日がどんどん短くなりますね。
あとひと月ほどで冬至だし。
寒いのは好きなんだけど、日が短くなるのとベランダが寂しくなるのはヤ、というなんともぜいたくっちゅうかわがままっちゅうかそれが人間ですね(あいだみつおですか?・笑)。



久々に真面目にアニメ感想でも、と思っても、他の方々がかなり詳細且つきちんと構成されたものをお書きになっているとついつい気が引けるです。

だいたい、私はなんと言うか観念的というか感覚的というか、数も色で覚える人なのであんまり物事をきちんと構成して話すのが苦手なのだ。
(色で覚える→1=白、2=群青、3=黄色、4=臙脂、5=青、6=緑、など)
データベースとか作る人って凄いなあ、と思います。


とりあえず、ガンパレードオーケストラと蟲師とBLOOD+とノエインとエウレカセブン面白い。



今日の一曲:元ちとせ「語り継ぐもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/72-d3472f49
