こなにちはー和井です。

またも頭痛戦隊アタマイターになってます。
寝ていたら鬱々してきたのでネットを彷徨ってます。

体調悪化したのでジャンプ感想お休みしますね。

以下愚痴なので折りたたみです。
詠みたくない人はスルースルー。


検査結果を基に今後の対応の検討の為、昨日病院に行って来ました。
検査の結果、今の医学で腫瘍なら兎も角、脳の欠陥や今の私の諸症状は(多すぎて)治せない、とのことで。
でもこのまま少しずつ、少しずつ、脳が壊れていって今までは一時的だった前向性の記憶障害や発作が悪化すればもうあまり起きてもいられなくなるだろうなあ、と。
もともと自律神経系の異常であんまり活発には動いていないんですけど、今でも。
というか自律神経系って脳下垂体で手術したので治ったかと思ってたんですが。
医学は進んでいるから脳科学の発達や新薬の開発を待つことも出来るだろうけど、一体私がどれだけ保つのか、考えれば考える程ショボーンです。
確かに最近外的刺激にめっきり弱くなって(視床下部の異常の為。あと側頭葉もちょっと)、長時間テレビを見ることも出来なくなってて変だなとは思ってたんだけど。
あー、流石に落ち込む。

頑張るけど。

あ、そういえば残ってる脳腫瘍、大きくなってないそうです。それは良かった。
良性腫瘍だから組織を圧迫し始める程大きくならなきゃ大丈夫とのこと。


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/720-f076b217
