どもこんばんはー。

今日は家から歩いて30秒のコンビニに一人で行けました。オーイエー。

さてさて、ハロウィンな感じでどうでしょうなトップです。
スタイルシートの設定が未だに解って無くてイライラしましたけど(^^;完成ですー。
今年は魔法少女スカイハイ!遍ちゃんです!
うっかりしてしもべを落としました。
しもべはこのあと下へ落ちてアスファルトで粉々になる運命です。


暇だったんでベッドに画板持ち込んでちまちま書いてたんですけど、ムラとか凄いですねー。
うーん。

精進しますー。


そういえば私ドイツのハロウィンっていうバンド好きだったんですけど、その後ハロウィン脱退した人が結成したバンドのガンマ・レイ(γ線ですねつまりは)がいつ聞いても「がんばーれ」に聞こえるです。


今日の一曲:HALLOWEEN「Just A Little Sign」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/722-4218bbfe
