2008.10.23 晴耕雨テレビ
ども、和井です。

間違って一回消しちゃった…。なんか凄いやる気失せますな。

一昨日気分が良くて少し長めに活動していたら昨日しんどくて寝てました。今日も雨降りでテンション上がりません。
一日動いて一日休むというか三歩歩いて二歩下がる的な感じ…。
後まだ上手く手先が使えなくて危険なので火や包丁を使う料理は避けていますが結構家事なら出来るようになりました。
手先が使えないと言うより脳内レスポンスがナノコマンドレベルで遅れるみたいなかんじ?発作後とか良くあるらしくて、暫くしたら治るそうです。結構動くようになったてきましたし。

まあ、そんな感じで昨日もはやーく寝たら目が覚めたので久々に水曜深夜のお決まりコース・あ/ら/び/き/団親/孝/行/プ/レ/イをリアルタイム視聴しました。
やっぱおもろいわー。
あ/ら/び/き/団は某レッド/カ/ー/ペットより好きなのです。濃いけど!
で、親/孝/行/プ/レ/イは今クール一番面白いと言っても過言ではないと思ってるよ!
内容的には男版「や/っ/ぱ/り/猫が好き」みたいなシチュエーションコメディなんですけどなんつっても3人が面白すぎる。特に要潤最近スゲーなーとか。
親/孝/行/プ/レ/イ面白いです(2度言った!)。

で、昨日始まった相/棒シーズン7初回スペシャルはきちんとビデオに収めましたよー。まだ最初しか見てないけど。
なんか最終シーズンぽい事を言っててきっちりかっちり踊らされてます私www
でもシーズン2あたりからずっと見てた者としてはやっぱ感慨深いのですよ。


そんな感じでビデオ消化に勤めてるわけですがですね。
なんか数日ホラーに偏っとる気がします。
でもジャパニーズホラー好きです。イタリアンゾンビモノも好きですが。
両方に共通するポイントは一歩踏み外すと完全にギャグな所です(笑)。
一昨日見た園子温の『エクステ』、栗山千明主演ホラーだったんで早速見たんですが大杉漣さんのキャラと芝居が凄すぎて大爆笑でしたよ…。いや、面白かったですけど。
以前、「日本の女優さんで好きな人って誰?」って聞かれたんで「佐伯日菜子と栗山千明」と答えたら「自分どんだけホラー好きやねん」ゆわれました。
ええ、大好きですが何か。
ホラーとかB級とか自分的にすげーポイントです。


とか何とか言ってたら看病してくれていた家人が寝込みました。
やっぱしんどかったみたいです・・・・・・・・・・・。
ゴメンナサイーー!!!
ゆっくり休んで下さい!!



今日の一曲:EGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/725-7843e107
