ヴァンプ様の嫁になりたい。
むしろ養って貰いたい。いや、あの家族(!?)に入れてくれるだけでいい。
こんばんは、和井です。
天体戦士サンレッド好きすぎます。ハマりました完全に。
単行本買おうと思って近所の本屋行ったら売り切れでした。
なので、いつも頼んでる某ジュンク堂に電話してお取り置きをお願いした所、「すいません売り切れなんです。すぐ発注しますがとにかく凄い人気で。」だそうで
すげーなサンレッド!


まあそんな訳で、しかたないからせっかくノーベル文学賞受賞したんだし、と思って大昔読んだル・クレジオを読んでみようと思い探してみたのですが…片っ端から絶版ーーーーーー。
いや、新刊はあるんですけど私の読みたいのは「調書」とか「砂漠」とか「逃亡の書」とか初期の…。
図書館では貸し出し中だし、古本は気が触れたが如き値がついております……。
フランス文学はボリス・ヴィアンとかエルヴェ・ギベールとかそのあたりが好きです。
あとはフランスのノワール小説すごい好きですが、余り翻訳されなくて寂しい。


今日の一曲:DOES「陽はまた昇る」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/726-9feea949
