こんばんは、和井です。

コーラが苦手でジンジャーエールがわりと好きなのですが、一番好きなウィルキンソンの緑色の壜に入った赤いラベルのジンジャーエールを最近見ません。
あの辛いのが好きなんだけど。

今日はまたも本屋へ…。
私のキリングフィールドへ…。
お目当ては、そう、中々買えてなかった探偵朱雀十五シリーズの最新刊、「化身」です!
いやねー、中々…これが…。
今回は過去編だそうで、最初のとこだけちらっと読んだのですが面白そう。
楽しみー。
でで、見ちゃったんですよ。
ガリレオシリーズ短編長編同時発売!
これが…高いですよね…両方買うと…。
私今月結構買っちゃってるからな…伊坂幸太郎の最新作「モダンタイムス」とか古屋兎丸「インノサン少年十字軍」とか…。あと、科学本って高いですよね。図書館にも余り入らないし、手元に置いておきたいし。
買えない…来月までお預けです。寂しい。
化身―探偵朱雀十五 (TOKUMA NOVELS 新伝奇)モダンタイムス (Morning NOVELS)聖女の救済ガリレオの苦悩インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS)サイエンス・インポッシブル―SF世界は実現可能か






そうそう、いつの間にか家人がブームにまんまと乗せられて科学とか物理学にハマり、良さそうな本を聞いてきたので適当に上げておいたら次の日には買って帰ってきました。
いいなあ…私の時は普通の本屋になんか置いてなかったのに…物理学ブーム…いいなあ…。
後で徴用しようっとwwww



今日の一曲:knotlamp「LAST TRAIN -新しい朝- 」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/727-21f0a73b
