和井です。こんばんな。

そろそろ美容院いかなあかんです。和井は最近は大人しいが先のほうかなりブリーチしてるのでほっとくとまだらになるのだ。
ネコソギラジカルの影響で赤とか橙とか青とかにしたいのですがそうするとまたごっつうブリーチせねばならなくて、そうすると一日が終わるとすそっぽが毛玉になる私の極細髪はぼろぼろだ。
そういえばこないだ、梅田で逆プリンみました。北欧系のお阿仁さんが黒く染めてて伸びてきててっぺん金。アレは中々見れずでおもろいわ。



今日溜まりに溜まった本と漫画を売りに駅前のブックオフまで行ってきました。
その数、57冊。
重ッ!

売りに行くにしたらブックオフはどうかなって感じなんだけど、もう一つ駅前の駅前古本センターでは単行本や専門書嫌われるんにゃね。
その点ブクオフは買い叩かれるけど、引き取ってくれるから。

で、売ったお金と溜まってたポイント金券で漫画買っちゃった…。
バカだよ…。自転車操業だよ…!_| ̄|○


<内訳>
清涼院流水大塚英志箸井地図「探偵儀式」1,2巻・加藤元浩「QED」1,2巻、CLAMP「ツバサ」1巻、浦沢直樹「20世紀少年」1~4巻。



バーカー!!!
私のバカーー!


なんかラインナップだけ見るとミステリ祭りですねー(笑)。
いや、私、現在脳内吸血鬼祭りなんですが。

今更ながら、アン・ライスのヴァンパイアクロニクルズを読みましたよ。
あれだね。彼女はアメリカの腐女子だね。同人女だね。ボーイズラブ小説だね(笑)。
ホラ、向こうは竹宮恵子も萩尾望都も池宮理代子もいないから。
それの代わりだね。
しかし、向こうで大ヒットするってことは(映画も出てるしねえ)、需要があるんですよねえ。
男も見るんですよねえ。ううむ。
私は割とやおい苦手なほうなんでもう読まないと思うけどさ。
どこの世界でもいるんですねえ、腐女子・腐少年が(爆笑)。


>つっこみレス
いつもぽちりぽちりとクリックありがとう御座います!
私の明日への活力です!

>マブチ様
こちらこそいつもありがとうで御座いますよ~。
という訳で遠慮なくトラックバックさせていただいちゃいました。
しかしアレですねえ、エロカキコ・エロトラバ・スパムメールには完全無視が一番とは思いますがある一線の量を超えるとイカイカ(イライラ・ムカムカ)致しますな。
ウチも酷いです…。
吉祥寺はよい街でしたよー。
今度東京へ時間作って行くときは是非に連絡させてくださいませ!




今日の一曲:Yellow Magic Orchestra「東風」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/73-52b32e84
