こんばんは、和井です。
inumouhu.jpg
「あったかいんねん~。この毛布は私のやねん~」


あふたぬーん!感想です~。
今回は読み切りがすごーく出色の出来でした。

◆宙のまにまに
表紙の朔くんの持ってる本が野尻抱影全集で細かいなあ、と思いましたが私は野尻抱影で空が好きになったのでこういう細かさが嬉しかったです。
で、本編は合宿。
研磨って面白いですよね!ガラスの研磨はしたこと無いですが石の研磨は楽しかったです(←石も好きなんですー)。
笑ちゃんが可愛すぎです…。

◆ヴィンランド・サガ
レイフさんの思いもかけない再登場がびっくりでかつ余計(トルフィン)にとって悪い展開に転がりだしててドキドキです。

◆アコニー
えらく今回は短かったですが(笑)、化け犬ちゃん超可愛い~~~!!

◆おおきく振りかぶって
榛名の鼻持ちならなさが中々良かったですね(笑)。
試合の展開がどっきどきです。やっぱ上手いわぁ。

◆からん
すいません、左京さんにかなり萌えました…。
男性の着物っていいですよね…。

◆ヴァムピール
黒伶の行動がエスカレートおおお!
ちゅうか、伶を心配する笙が良かったです。

◆ベントラーベントラー
これって…違う視点から描いたらすげー過酷でシリアスな話な気がするんですが…。
なんでこんなほのぼのと(笑)。
クタムさんが出てくるともうすべてがどうでも良くなるよ~。

◆珈琲時間
こういうハードボイルドな展開も好きです。
珈琲ってなんかハードボイルドですよね。紅茶だとハードボイルドにならないんだ。

◆呪街
ラストの笠音のシーンが切なくて仕方がない。
この後ゆあなたちと遭遇でしょうか?

◆読み切り「もりもり」
こういう雰囲気大好きです!!
あ~京都行きたい。豆腐食べたい。つうかこのお店に行きたい。

◆読み切り「都市伝説だよ 都市子さん」
幽霊の都市子さんが可愛くて可愛くてたまりませんでした!!
うあ~、幽霊とのラブコメってよくありますけどこういうの大好きです。
長編で読みたいなあ。



今日の一曲:APOGEE「The Sniper」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/731-b2e374d1
