上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、和井です。
いやー、だるくてかなわんです。お腹痛いです。
そして、秋の花粉が…今年は大丈夫かな、って思ってたのにー!!!
で、テレビとか見てると大統領選ばっかりですが、兎に角、これで少しは変わって欲しいです。
そして、どうかオバマさんに死なないで欲しいです。今までの黒人指導者達の最期を迎えて欲しくない。そこまで酷くない、もう21世紀だって、信じたい。


ヘッドフォンのイヤーパッドがボロボロになったので取替えました。これが結構高かった…。
でも気に入ってるんです、これ。
Panasonic ステレオヘッドホン(ビーンズグリーン) RP-HTX7-G


ジャンプ簡単感想~。

◆ネウロ
笹塚さんーーーーー!!
まさか笹塚さんがここで来るとは…死んでますよね、これ?アイさんもあっさり殺しちゃったし…。
しかも巻末コメントが怖い…暫く暗い展開って…ううう、悲しいです…。
松井先生なんで先ず読み切れないし。

◆アイシ
とうとうここまで来たかーって思ってなんか普通にしみじみしちゃいました。
でも折角クリスマスボールという目標地点まできたんであんまり引き延ばししない方がいいような気がする…某C翼とか…。

◆D-グレ
D-グレは先ず死なないんですよねこれが。

◆サイレン
雨宮さんの水着姿に萌えました。可愛いです。
そういえばこないだサイレン単行本読み直してたんですけど、あちこちにてこ入れの後が垣間見えて挙句今回は萌え系の敵(笑)が出てきたあたり見ると涙ぐましいです…。

◆ハンター
予定調和的な存在が何一つ無いのはこのマンガもそうですよね。
久々に登場のヒナ。そろそろパーム出てくるかなー。

◆銀魂
普通に予想の範囲内でしたがデレ総悟が見れたのでよしとしますwww



で、あにかん~。
面白かったんですよ、「ミチコとハッチン」が!!
いやー、いいわあ。私ラテンアメリカ大好きなんで余計です。
とにかく音楽と映像がかっこよすぎです。
色とかもそうで、赤道直下の水分を殆ど含まない空気のなかでの色の発色を凄く考えてあって、色が原色に近く、その辺も凝ってます。
声優が専業声優さんじゃなくってどうだろう、って思ってたんですが、脱獄囚のミチコが超かっこいいんですよ!!真木よう子さん超かっこいいんですよ!!
独特の映像の作り方がマングローブさんらしくていいです。超期待なのです。



今日の一曲:スネオヘアー「共犯者」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/733-af346877
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。