上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー、和井です。
寒いです!!なにこれー言うくらいで。犬と言う名のたんぽを抱き込んで寝てます。

なんか妙に鬱っぽいです~・・・・・・・・・と言ってももごっそ落ち込む訳じゃなくてなんか妙に感情の起伏が激しくなくなると言うか・・・。
なーんも面白いと思えなくなっちゃう。
お医者に電話してみたら「季節の変わり目とか、冬の入り口とかは規模の変化はあっても誰でもそうなります。」って言われました。
そうなのかー。

こういう時は笑うに限るのだ、と言ったら家人がロザン管の「京大芸人」貸してくれました。
家人はロザンが好きで好きで大好きで、ロザンのファンサイトの常連でもあるので勿論本も買ったそうな。
つうかサイン会も行きたかったんだけどどうしても仕事の都合がつかなくて、とすっごいくやしそうな顔でいうてました(笑)。

でもこれめっさ面白い!!爆笑。
絶対外では読まれへん~。変な人になってまう~。
京大芸人京大芸人
菅 広文

講談社 2008-10-30
売り上げランキング : 86
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今ちょっとあと数日間はマジでお金無いのでちょっとアレですけど、ライブとか行きたいなあ。
もう少し元気ならんとなあ。



今日の一曲:monobright「涙色フラストレーション」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/735-ddc7668c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。