ども、和井です。
寒さがどんどん深まっていますねー。昨日は分厚いお布団出しましたよ。
ハーブティー飲んだり、伯母さんにもらった酵素飲料を飲んだりして風邪を防いでいますがいつまで持つかなあ。
あ、来週はちょと遅いかもですがインフルエンザさんの予防接種行って来ます。7月にかかったけどな。
犬の予防接種も行きましたよ、今日。わりかし大人しかったので体力使わずに済みましたが。

昨日は晩ゴハンなぞ食べた後、お風呂にお湯はって、ウッカリドア閉めずにちょっと目を離したらキジトラ兄さん猫が風呂ダイブしました。
猫って泳げるんですねえ。
それは置いておきまして。
どうも奴め、いつも風呂で水道から水飲んだりしてるのでお湯が張ってあるとは思わなかったらしくてのぞき込んだらバランス崩して落ちたらしいです。
それで、入浴剤洗い流して、乾かして、これがまた冬毛に生え替わっていたのでドライヤーに時間がかかって、気がついたら12時過ぎてました。

気を付けてたつもりだったんだけどな…。


そうそう、例のアフタヌーン増刊good!アフタヌーンやっと買いましたよ~。
「もやしもん」の石川先生の新作『純潔のマリア』と「無限の住人」の沙村先生の久しぶりのギャグモードの『ハルシオン・ランチ』が物凄く良かったっつか私沙村先生のギャグモード大好きなんで。
この不思議系ギャグで最高感がたまらん。
あとはやっぱ魔女マリアの可愛さがめっちゃええので、この為だけに買っても惜しくはないですが、基本的に掲載マンガ全体的に良作揃いなので買って損はないですよ~。



今日の一曲:くるり「坂道」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/736-c6923eb8
