こんばんは、和井です。

コートをウッカリ5分程脱ぎっぱなしにしてしまっていたら猫にとられてしまい、毛だらけになった物を家人が親切でブラシかけといてくれたのですが、その際コートのポケットに入ってた某劇場版電●の半券を見られてしまいましたorz
ゴメンナサイ…オタクでゴメンナサイ!!
でも●王そのものは大きなお姉さん達がいっぱいいたので一人で行ってもそんなに恥ずかしくなかったです(笑)。


ではジャンプ~。

◆ネウロ
1ページ目から普通に笹塚さんの葬式のシーンで…。
わかってたけど…わかってたけどめっちゃショックじゃー。
1話から出てたレギュラーキャラですよ。ノベライズでは主役を張りましたよ。
うわああああああん。
しかし、弥子ちゃんの無表情がここまで悲しいとは思いませんでした。本城博士は黒幕と言うよりは何か刹那さんに関わる事で欺いてたと思うんですけど、松井先生だからなあ…。

◆リボーン
普通にツナがかっこよかったのでいいですね。つか、対幻騎士戦は普通に裏をかき、且つちゃんと残り体力ゲージとか考えて戦ってるし、見せゴマも迫力あるので見てて楽しいです。

◆ぬらりひょん
狸な時点で玉章に脅威を感じない妖怪好きな私はおかしいですかねww

◆アイシ
国内で頂点なら後は世界戦ってのはわかってたんですけど微妙にテンション落ちるなあ。
大学なら社会人と頂上決戦ですが。
おおそういや来月甲子園ボウル(今改装中なので実際は長居スタジアムなんだけど)じゃねえですか!!楽しみだなっ。
大阪在住の割には甲子園ボウル見に行った事無いんですよ~。ライスボウルもないんですよ~。行きたいんですが。

◆サイレン
掲載位置的にかなり危ないんですが、でも確実に伏線解消してってくれてる安心感がありますねー。
でもヒリューが超報われないですねー(笑)。

◆ハンター
このミニプフめっちゃむかつきますね(笑)。
それはそうと、キルアが…こう…悲劇の予感が…。
そんでなんかパームもキメラアント化っぽんですけど!!

◆銀魂
東城さんが普通に策士でした。
でもバースデーファイターって…ヅラと銀さんの子供時代が気になる。



風呂ポッチャンした後の智くんは別に風呂に近づかなくなる、って事はなかったです。
ですが…昨日、ラジエーター出したんですけど、今度は昴くんがラジエーターにひっつきすぎてマユゲが片方だけちりちりに。
あんまり面白い情けないから写真に収めておこうかと思ったのですが(酷)、黒猫に黒いヒゲとマユってマジで写真に写らんですな。つか私の持ってるデジカメが性能が悪いだけかも知れんけども。
何やってんだおまえら…。



今日の一曲:空気公団「音階小夜曲」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/737-c86d3bc6
