寒いですー><
こんばんは和井です。
いやー、寒いのは割と大丈夫なんですけど、急に寒くなって寒いと言うより体調管理が大変です。
でも、母の郷里では積雪もあったみたい。「温暖化だ」って言ってました。


では、ジャンプー。

◆ネウロ
もう・・・・・・・・わかってるんだけど、辛くて仕方ない。
本城博士がただ裏切っていただけならこんなに辛くないのに・・・。
弥子は復活できるんでしょうか?
兎に角読めなくて心臓に悪い~~~~。

◆リボーン
えええええええええええー!!!
つかここで一気に明かしますかマジ。
それにアルコバレーノが人柱って…。
白蘭は正一が裏切っていたことも知ってたっぽいですよね、今までの描写によると。

◆ぬらりひょん
無駄にかっこよくない描写が好きー。

◆ワンピ
ワンピではっきりした恋愛描写って初めてじゃないですか?蛇姫可愛いなあ。

◆ハンター
ゴンが2人もを足止めしてる状態ですね。
あと、ユピーの変身がきしょい。いやああああああアレえ。

◆サイレン
このネメシスQのプログラムをした人=電話をかけてきてた女なんですかね?
凄い気になります。
影虎を攻撃してる連中がワイズに何らかの関わりがあるのはもう決定ぽいですがね。

◆銀魂
親子だー。この親子っぽい描写がたまらん。なにこのほのぼの親子。

◆読み切り 賢い犬リリエンタール
前回のROOM303も相当面白かったですが、今回も大好きです。
ナニコレ。すっげー面白いんですけど!
ベタなキャラがとんでもなく面白い&絵が上手い。
次作がかなり期待です!



今日の一曲:PINK「SO WHAT」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/740-3266ea90
