こんばんは、和井です。

今日、前から予約していたインフルエンザの予防接種に行って来ました。
ここのナースさん、芸術的に注射が上手くて今回も筋肉注射だというのに殆ど痛くありませんでした。
すげーなあ。
でも、もうこっちの方かなーりーインフルさんがはやってて医者が「もうちょっと遅いかも知れないけどしないよりはした方がいいだろうから。抗体が出来るのにあと2週間ちょいかかるから出来る限り気を付けて密閉空間とかは避けて下さいね」言われました。
気を付けよう…!!

リボゲームの禁断の闇のデルタ、プレステ版も出るんだなー、と思いながらWEBサイトのPV見てて初代のなみかわボイスで鼻血出しそうになりました。エロい…!!
欲しい…!欲しいぞ!!!
買おうかなあ。どうしようかなあ。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/742-1efc50a3
