こんばんは、腕の接種後がかゆいです。和井です。 
三連休ですがお出掛けの人はいはりますか?
私は相変わらず亀さんです。良くないなあ。抗体が出来たらもう少し出歩きたいんですけど。


遂に、遂にあの季節がやってきちゃいましたよ…!!
あの、静電気の季節が…!!
私静電気体質なんでよくバチってなるんですけど、今日買い忘れのものをスーパーに買いに行って、ついでにポイントカードのポイント確認しようと思って端末にカードを挿入した瞬間、来ました。
バチって。
端末が停止してカードからありとあらゆる情報が消えました。
なんか店のえらい人が来て、すっごい謝り倒して、カードはポイント加算した新しいカードを発行してもらえたんですけど、あの端末どうなったかな…。
弁償しろとは言われないと思うけど…。



今日の一曲:キャプテンストライダム「風船ガム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/743-6beb370b
