こんばんは、和井です。
布団から出るのが苦痛です。犬と猫があったかいです。
猫といえば、ネコポレさんでとっても可愛い三姉妹の里親さん募集中です。
ぜひぜひ、写真だけでも!


そろそろ冬なんだなー、と。
バラの土とかも買っとかなきゃいけないなーとか思ってます。新しい素敵な輸入鉢を買ったのでこれに植え替えるんですよー。
食事もあったかいものが増えました。スープストックを大量に作ったのでしばらくはスープだ・・・。



ではジャンプ感想~。

◆ネウロ
もう…。これが辛すぎるんですよ…。悲しい…。痛い…。
ネウロの顔がもう…。絶対ネウロもショックなんですよ!人間風情にあそこまでしないもんネウロ!!
弥子の復活イベントまで頑張るんだ私…!!(違)。

◆リボーン
いやー、すごいスピードで伏線回収してて、マジ大丈夫かと。
いや、信じてますけどね!
後ヴァリアー。ヴァリアーは隠し弾なんでしょうか。そして新メンバー…ヴァリアーには必ず蛙を頭に載せたキャラが一人必要なんでしょうか(えー)。

◆アイシ
やっとアメフトらしくなってきたーってのと、仲間集めが超急ピッチなのがどうなんだろうってのが同居中…。
もともと草アメフトなら兎も角、大会で11人は無理ですからねー。攻撃・守備と入れ替え用の頭数入れたらせめて30人は欲しい所ですからねー。

◆サイレン
影虎さん無事だったー!!すげー!

◆ブリーチ
本編は兎も角(えー)、表紙が素晴しかったです。おっさん大好きです。ダンディなおっさん最高です。
あとやっぱ浮竹隊長好きです。

◆ハンター
プフが今王のとこ行っても「KY」言われて終わりな気がwww

◆いぬまるだしっ
どれだけバクマンフューチャーよ大石先生。しかも面白いしwwwやまだのおやじ再登場とは思わなかったです。このまま鉄板か。

◆ワンピ
なるほど、パワーアップイベントですか。
それにしても蛇姫様可愛すぎる。

◆銀魂
銀魂、吉原炎上編が終わってからのギャグパート神懸かってるなあー。



今日の一曲:HALCALI「ストロベリーチップス」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/744-b784341a
