こんばんはー!和井です。

家人がずっと仕事でPC使ってたので週末ずっとPC触れませんでした。ぶもー。
仕方ないですけどね、年末だし。
そうなんですよ、師走なんですよ!!ギャー!!早いいいいぃぃぃぃ!!!!
毎年この時期になるとなんかやべー気がする…。




で、アフタヌーン!!
表紙が卜部のパンツハサミだったので非常に買いづらかったです。ぱんつ・・・・・・。

◆宙のまにまに
青春が可愛いです。今回の事で美星の恋愛回路が開発されるんだろうか。
あと小佐壁さんちょう可愛いです。
最新刊の宣伝ページがエヴァネタでめっちゃ面白かったです。

◆おおきく振りかぶって
ちょっとしか出てこないけど西浦バッテリーの会話が可愛い。
なんかアベミハの人の気持ちがちょっとかわかったような(をいちょっと待て)。
ライバルの定義って難しいですよね。ジャンプでは明白ですけど(笑)。
私イマイチ榛名が好きになれないので西浦面子出てくると和むー。

◆ヴィンランド・サガ
レイフとトルフィンの再会。
なんかこんな悲しい再会シーンは…幸村先生だし仕方ないけど…寂しいなあ。
トルフィンの頭をどつきたいよー。

◆珈琲時間
和む…何この修羅場(笑)。
今回珈琲出てこなかったけど。

◆無限の住人
凛たちを売ったかと思われた目黒とたんぽぽ、参戦!!
絶体絶命に駆けつける2人が超かっこよかったです~!たんぽぽがここまでかっこいいとは!

◆ヴァムピール
黒伶、普通に青いガキですよね、コレ。
ただのガキだったら少し迷惑な程度ですけどねー。でもコレで100年とか200年とかつらくねっすか。
また完全同化するのか。

◆百舌谷さん逆上する
まさかの展開ですよ。
やっぱり篠房先生は篠房先生だった…。叩き落とす時は容赦なく叩き落とす。
一応そういう空気は匂わされてたけどマジでこういう痛い苦しい展開が続くとマジでつらいです。

◆もっけ
こちらもどんどん大変な展開に。
御崎さんは無事なんでしょうか…。

いつも思うけどアフタヌーン、フィギュアとかつけなくていいんで100円安くならんかなあ。
またはもやしもんみたいに通常版とフィギュア付き別に売るとか。



今日の一曲:ゴーストノート「I、愛、会い」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/746-33379c52
