上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、和井です。

今日は某西宮●ーデン行って来ましたよ。実は結構近いの、西宮。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い人ー!!めっちゃ広ー!!!
つ、疲れ・・・、た・・・(ガク)。

余り買い物はしないつもりで行ったんですけど、うっかり・・・買っちゃったよ・・・。
081203_2155~0001
メリージェーンタイプのクロックスー。チョコレート色!
自分の胸に手を当てて問い糾したい。
でも後悔はしていない。メリージェーンタイプだとクロスバイク乗れるので嬉しい。



ここしばらく映画付いていまして、『恋愛睡眠のすすめ』、『ナンバー23』、『ベクシル 2077日本鎖国』、『パークアンドラブホテル』、『GeniusPartyBeyond』等々続けて見ました。
本当は『パーク~』は京都だったのでchunさんと一緒に見たいなあ、って思ってたんですが、思いついたのが当日の朝で、まさか一週間しかやらないとは思わなくて…。
病院の検査が午前だと勘違いして行ったら午後で、おもいっきし時間潰さなきゃいけなくてなら見てみようかな、のつもりで見たらすっげえ良かった。
ぴあのフィルムフェスの新人さんなんですけどベルリン映画祭で最優秀新人賞獲得したってだけの実力はある。
古いラブホの屋上が老若男女が集う公園で、そこに集う3人の女性+ラブホの経営者の女性のものがたり。
なんか凄く良い短編の綴りのようで。優しくもなく、淡々と続く世界がすごーく素敵だった。
ヨーロッパで評価高いのわかるなあ。あんまり説明的なセリフとかないんですよね。でもわかる。
ぶっきらぼうで優しくて辛いこの世界のなかの小さな間隙の話なんだなって。
これDVD欲しいな。

『Genius~』は前作が好きだったのと私田中達之さんの大っファンなんですよ。見たかったんですよ100%あの世界を。
モノクロで緻密な廃墟で空想とノスタルジーの街。あの世界が大好き。
良かったです。寧ろこの20分ちょいのためだけにお金払っても惜しくないなあ。

『恋愛睡眠~』はゴンドリー監督のファンなのでー。
可愛くてオシャレでピリ辛で映像がすっごいきれいだったので素敵でした。
私夢の世界好きなんですよ。全然違うけど『マーティン・ドレスラーの夢』みたいに、夢の中の現実と生きてる現実のなかで折り合いって難しいですよね。
乱歩じゃないけど、「現世は夢、夜の夢こそまこと」みたいな。

『ナンバー23』はなあ。着想とか、二重構造の物語とか、失われた記憶やや23の謎とか途中まではすっごく良かったんだけどなあ。映像も良かったし。
オチがなあ…。微妙だなあ。
『ベクシル~』はなんも言いません。谷原章介さんの声が素敵でした。



しかし…つかれたああああ。




今日の一曲:RADIOHEAD「RECKONER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/747-8d8649e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。