こんばんは。近くに中学があるのですがそこの運動部の女子生徒がランニングしながら「ぐりとぐらはどっちが攻めか」の論争をしているのを聞いてしまいました和井です。


公園の近くのおうちの庭が結構広いのですが、そこんちの物置で猫が子供を生んだので家主のおじいさんが可哀相に思って物置にヒーターを入れてあげたら次の日、物凄い数の猫が詰まっていたそうです。
可愛いけど…スゲー。


ではジャンプー。

◆ネウロ
人間サイドが熱い!!この展開は燃えますね!!
そしてやっぱり弥子を立ち直らせるのはこの人なんですねえ…って脱獄ー!!(笑)。
「脱獄(で)てきちゃった」って…いいなあ。

◆ワンピース
蛇姫超可愛いー。
で、思わずゾロとペローナにフラグ立ったー!!と思っちゃった私はダメですか。そうですか。

◆リボーン
某よりみち帳さんで見た「ヴァリアーがガンマ団特戦舞台みたいだ」と言うのに深く深く納得してしまいましたwwww
なん新顔君が良い性格してて素敵です。そして昇進?したらしいスクアーロがひたすら苦労してます。
相手の六弔花って、小説版に出てきたオッタビオくらいしか思いつなかいなー。誰だろ。

◆アイシ
これでもワールドカップ考えたら全然少ない…せめてもう少し、後20人は欲しいですよ。戦略的に。

◆トリコ
なんかさらっとスゲートリコの秘密が明かされちゃったんですけど。
チェインアニマルって…人間扱いされてなかったんだ…。辛いなあ。

◆ブリーチ
副隊長が2人やられてて更に2人来てって、大丈夫なのかこれ?
個人的には浮竹さんの天然ぶりが大好きなのでオールオッケーですが。

◆サイレン
また伏線が…。
アゲハ、このシンボルマーク忘れちゃうのかな…。

◆ぬらりひょん
ナチュラルに牛頭馬頭が可愛すぎてダメです。
そして昼のリクオがめっちゃ黒くていいですww

◆銀魂
まさかここでトッシー復活とは思わなくて吹きましたww



今日の一曲:小谷美紗子「春遅し」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/748-e1fe585b
