こんばんはー、和井です。

寒いですね!
この辺は今晩氷点下になると言うので寒さに弱い植物とサボテンを室内に取り入れました。
急に寒くなって体がついて行かないのです。暑いより寒い方が得意なハズなんだけど。
頭が痛いです。
で、「冬に寒さのせいさ~♪寒さの~せいさ~♪」(浜田省吾)と替え歌を歌ってたら「若い子には絶対わからんネタやで」ゆわれました。


さてさて、今日は年末のお片付け…というか差し迫ってきた収納場所の限界…で、溜まった雑誌・本・漫画を売る分/捨てる分により分けていました。
本は兎も角、雑誌と漫画は場所とるからなあ…。
でも、文芸雑誌とかってちょっとした単行本並みの値段とかするし、捨てずらいんですよね…捨てるけどさ。

でも一年経ったらまた溜まってるんだぜ…。



今日の一曲:Within Temptation「Stand My Ground」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/749-d5b28f8f
